京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
店主 安田光一
店主 安田光一
13年間従事してきた「祇園VIVI」を退職し、独立して新たに自身でBARを営んでおります。  

私をご存知の方も、そうでない方も、宜しくお願い致します。 
 (カラオケ有り)
 バー ペイン
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ

2010年02月23日

当店の取扱説明書

営業時間は、pm7:00~am5:00

am0:00~am5:00は、恐縮ですがお飲み物代とは別にチャージ料金を頂きます。        

pm7:00~pm12:00まではチャージ料金無しで、お飲み物代だけで楽しんで頂けます。

なので、pm12:00までのご来店のお客様は、ソフトドリンクだけのCAFEスペースとしてもお使い頂けます。

カラオケがお好きなお客様、勿論カラオケも歌って頂けます。
カラオケがお嫌いなお客様、大変申し訳ありませんが我慢して下さい・・・icon10

いろんなスタイルで楽しんで頂きたいです!


Payne!
京都府京都市東山区花見小路新橋東入ル北側 日宝アミ祇園ビル1階奥
tel 075-551-9788
  
Posted by 店主 安田光一 at 02:19Comments(0)お店について

2010年02月15日

お店の名前…

Payne!(ペイン)


「痛み?」「痛い…」とか、よく言われます。



全然、違います。icon11



店主が唯一尊敬するプロゴルファーの名前なのです。

Payne Stewart

僕がゴルフを始め出した98年…
まだまだゴルフの奥深さも分からずTVで見た全米オープン。
ハンチング帽にニッカーボッカーパンツ姿で、かなりインパクトのある風貌の彼。
ウル覚えですが、最終ホールの2打目の悲劇で優勝を逃し…

少しゴルフを分かり始めた、99年の全米オープン。
タイガーやビジェイらが凄まじく追い上げる中、最終組でフィルとの激闘を最終18番ホールで自ら決着をつけ、感動の優勝…

ゴルフの深さも本当の面白さも、この試合で心から感じました。
本当に素晴らしい試合でした。

そして、同じ年の不慮の飛行機事故による他界。。。



興味がある方は、是非お店で熱く語り合いたいものです。

選手としても人間性でも、本当に素晴らしい方でした。



Payne!
京都府京都市東山区花見小路新橋東入ル北側 日宝アミ祇園ビル1階奥
tel 075-551-9788  
Posted by 店主 安田光一 at 02:22Comments(2)お店について