京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
店主 安田光一
店主 安田光一
13年間従事してきた「祇園VIVI」を退職し、独立して新たに自身でBARを営んでおります。  

私をご存知の方も、そうでない方も、宜しくお願い致します。 
 (カラオケ有り)
 バー ペイン
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ

2010年03月05日

いよいよ明日の5日からオープンです!

短い時間でオープンまでこぎつける事を決め、ある程度バタバタする事は覚悟してましたが…

これほど毎日買い物に行ったり店の準備をしたりで、本当に寝る時間も僅かでヘトヘトになるとは、想像を絶するくらいでした。



塗装工事が終わり、カラオケや音響の工事の立ち会いをしながら色んな段取りをし、夜中に洗い物や準備などをして…





とにかく、なんとかなりました。





でもまだ少々する事もあるので、今から朝まで最終準備をしたいと思います。





明日から…







皆様、宜しくお願いします!!



Payne!
京都府京都市東山区花見小路新橋東入ル北側 日宝アミ祇園ビル1階奥
tel 075-551-9788  
Posted by 店主 安田光一 at 00:44Comments(8)オープンまでの道のり

2010年02月26日

本契約

開店日の3月5日までの塗装など作業の段取りも含め、経費削減でギリギリの店舗契約にしました。


2月24(水)に本契約して鍵を貰い、25(木)から3日間塗装工事をして貰ってます。



塗装工事だけでも、店の雰囲気はガラっと変わります。


土曜日には、完全に仕上がります。



そして、日曜から・・・
店の掃除、物品の搬入をしていきます。

月曜と火曜の2日間で、カラオケの設置工事もして貰います。。。





さて、どんなお店になることやら…

  
Posted by 店主 安田光一 at 21:50Comments(6)オープンまでの道のり

2010年02月17日

BARをオープンします!!

平成22年1月31日をもちまして、13年間従事していた(有)ヴィヴィプロデュースを退職しました。

ラウンジ「祇園VIVI」を17年間も続けてる会社です。

「メンズVIVI」という夜9時から朝7時までのカラオケバーも、6年間させて頂きました。

本当に沢山の事を、会社で学ばせて頂きました。




そんなが、遂に独立してBARを経営します。




私の事を知ってる方には勿論、私の事を知らない方には尚更、祇園にある皆様の行き着けのBARになれる様に頑張って行きます。

どうぞ、宜しくお願いします!

安田 光一


Payne!
京都府京都市東山区花見小路新橋東入ル北側 日宝アミ祇園ビル1階奥
tel 075-551-9788  
Posted by 店主 安田光一 at 22:49Comments(4)オープンまでの道のり